移住して1年、奄美大島に30人以上の友達が来てくれました

こんにちは。いおんです。

今年1月に奄美大島に移住して1年が経ちました。

 

 

島での生活を1年間経験できたのも嬉しいことでしたが、それ以上に嬉しかったのはたくさんの友達が奄美大島に来てくれたこと。

「お前がおらんかったら奄美大島なんで行ってなかったわ。」

たくさんの友達から言われました。

 

30人以上の友達が奄美大島に来島

4月に初めて友達が来てから、数えてみると34人の友達が奄美大島に来てくれました。

一人旅で来てくれた人、数人で遊びに来てくれた人、三週間もいてくれた人、東京や大阪から10人以上のグループで来てくれた人。

一緒に奄美大島のいろんなところを観光できたおかげで、ぼくもメジャーな奄美大島の観光施設にはだいぶ詳しくなりました。

要望に合わせて旅行プランをコーディネートできるようにもなりました。

一人奄美大島に来て・・・飲食やマリンスポーツで30,000円くらい使うとすると・・・

 

100万円以上の経済効果が!!!

すごいことですね。来てくれた皆さん、改めて御礼申し上げます。

 

2018年もあなたの来島をお待ちしています

数人であればうちに泊まれます。

空港への送迎もします。

要望に合わせてプランを考えます。

 

たくさんの人数であっても対応できます。

奄美大島の綺麗な海や自然、文化、島に住む人々を紹介します。

 

2018年もたくさんの友達が奄美大島に来てくれることを楽しみにしています。