こんなところでも仕事はできる!そう、ノマドワーカーならね!!!

いつでもどこでも仕事ができる。

 

これは、多くの人が憧れることではないでしょうか。

場所を選ばずに仕事ができれば、旅行も海外も行き放題です。

 

かくいう私も、一種のノマドワーカー。

このブログはネット環境さえあればどこでもできてしまいます!

 

今日は、そんな私の仕事風景を撮影してきましたので皆さまにお伝えします。

 

こんな場所でも仕事ができちゃう!

そう、ノマドワーカーならね!!!

 

 

飽きてきて浜辺で寝転んでメールを返すノマドワーカー

 

 

展望台で風を感じながらブログの記事を書くノマドワーカー

 

 

疲れて伸びをするノマドワーカー

 

 

時計を見てアポを取るノマドワーカー

 

 

たまには黄昏てみるノマドワーカー

 

 

夕日よりも締め切りに終われるノマドワーカー

 

 

 

調子乗ってこんな写真を撮りまくってました。笑

 

撮影が終わり、写真データをMacに取り込もうと電源を入れたところ・・・

 

 

ガガッガガガガッ!!!

 

 

砂入った?!?!?!

 

めちゃくちゃ焦りました!!

無理させすぎた・・・

 

バンバン叩いて、再起動したら復活しました。

 

それにしても危ない危ない・・・

いくらあなたが場所を選ばず仕事ができるノマドワーカーでも、浜辺でのパソコン作業は要注意です。

 

あ、それと奄美大島はどこでもネット環境が通じるわけじゃないから、やるときはモバイルデータ通信をご利用くださいね!