ありがとうオレンジドリーム号!島に吉野家がやって来た

こんにちは。いおんです。

島で生活していると、たまに無性に食べたくなるものがあります。

 

都会では食べ慣れた味だけど島ではなかなか口にすることができない

だからこそ、都会に行くと必ず食べるものが3つあります。

 

その3つとは・・・

 

 

つけ麺!

 

マクドナルド!!

 

牛丼!!!

 

ビバ!ジャンクフード!!!

 

どれも島にないわけではありません。

ラーメン屋に行けばつけ麺はあります。ですが、まだまだ東京や大阪のつけ麺ほど美味しいと思うつけ麺には出会えていません

モスバーガーはあるのですが、たまに無性にマクドナルドのポテトが食べたくなる気持ちは分かっていただけると思います。

お店のメニューに牛丼があるところはもちろんありますが、吉野家のあの味が出せるのはやっぱり吉野家だけです。

 

 

この3つは都会に行ったときのご褒美と思っていました。

 

 

ですが、つい先日・・・

 

奄美大島に吉野家が来たのです!!!

 

吉野家が奄美大島にやって来た3日間

ある日、スーパーで買い物をしているとオレンジ色のポスターが目につきました。

 

吉野家が奄美大島に!

オレンジドリーム号がやってくる!!

 

このワードで作った感満載のポスターがいいですね。笑

来るのはたったの3日間。

 

すぐさまスケジュールを確認して、19日に行くことに決めました。

 

オレンジドリーム号の牛丼を食べてみた

ポスターに載っている日に駐車場に行くと・・・

 

ありました。オレンジドリーム号!

駐車場のすみっこに停まったいるにも関わらず、オレンジ色の存在感はさすがです。

 

普段は食べられない吉野家の味を求めて10人くらいの行列ができていました。

10人とはいえ、さすがは「早い」の吉野家。

回転が早く数分で順番が回って来ました。

 

高い!!!

 

通常の吉野家の並盛は380円なので40円ほど高い・・・

配送料かかってますもんね。少しは割高になりますよね。

 

ですが、吉野家の味を求めてここまで来たのです。

少し高くても大盛を注文しました。

 

オレンジドリーム号は福岡にあるんですね。

長旅お疲れ様です。

 

 

吉野家の香りっ!

安心のこの味!!!

 

久しぶりに食べるとやっぱり美味しい。

懐かしの味を堪能しました。

 

奄美大島に移住してみませんか?

島にいると、都会ではすぐに手に入るものがすぐには手に入らないことがあります。

それでもたまにこうして都会のものが味わえるのはありがたいですよね。

 

吉野家の牛丼は大好きだけど、そろそろ店舗で食べるのは飽きてきた。

やっぱり牛丼はオレンジドリーム号で食べたいよな、というそこのあなた。

奄美大島に住んでみてはいかがですか?